2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
-------- --
--:--
ドロップが2倍でした
2007-11-12 Mon
18:27
いつもの、文頭リアル日記は、
今回長くなってしまったので、追記に移しました。
読みたい方だけ、Read more… からどうぞ♪
              ↑クリックでも飛べるようにしました


今週も土日は、ドロップが一日中2倍なんですね♪
土曜日はほとんどINできなかったのですが、
日曜はFULLで頑張りました☆

ヘクタ、ヘクタ、ヘクタ、ヘクタ、ジュニアイエティ、
ゾンビ、ゾンビ、ジュニアイエティ、ジュニアイエティ・・・

という、感じ。

目的の物が 見る見る溜まっていくので、
普通の狩りより楽しかったです^^;
やりがいあるね。。。
早く育て♪ 僕のまー君(サブの男戦士)♪

☆戦利品☆
ドロップ品

☆チャリクエ品☆
Jイエティ 2000個
ヘクタ   3000個
ゾンビ   1900個

(僕的には) 大収穫でした
魔の手袋があったのですが、
トレードに入れておいたら、即売れました!


まー君の、格好良い見た目募集!!笑
ぽぽんた
2007-11-10 Sat
17:27
狩る気が失せてたところ、
濠炎さんとカルナに誘ってもらって、ぽぽんたを狙いました。

わかってます。 ぽぽんた ってなんじゃ、ですよね。

正直、正式名称忘れました!
でも一昨日出ました!↓
ぽぽんた
このオウルアイのタヌキ版みたいなのが、
僕の言う『ぽぽんた』です!

仮面の下から目が見えてて、かなりキモイです!
隠すならちゃんと隠してくれよー(ノд`;)

久々の、普通なプレイ日記でした☆
ちょっと狩りが飽きてます。
ぼーっと突っ立って、会話するのが楽しい今日この頃。
今度、誰かの狩りに突入してみるか

本題ですが、
まずは 『ゴスロリなドジっこ』 ↓
こける
こけて、顔面ぶったようです(

そういえば、僕は昔から何もないところで つまずく子でした。
最近は、つまずくことも、
電柱にぶつかることもなくなりましたが。
(気が付いたら目の前にあって、びっくりしたことはあったけど)
子供の頃は皆そうですよね??

そして次に、『セクシーなドジっこ』↓
クリスマスコート
ありきたりですが、一番セクシーかなぁ、と
思ったのですが!!

チラリズム的にはこっちかな ↓
ジャンプ
下から見たら絶対やばい、と思う。

この格好で飛び跳ねるたぁ、自殺行為ですな(’A`)
しかもヘイストかけて!
捕まっちゃいますね(

偏見により、ハートをいっぱい付けてます笑
その他   CM:2    TB:0  
今日のメンテは、予定より1時間も早く終わったみたいで、
ネクソンも、たまにはこういう仕事するんだな?。
なんて思ったりしました(失礼


ログインできたので、SS撮って、早速作ってみました。
今回のテーマは、『ゴスロリなドジっこ』です。

テーマ聞いたときは、
そのまま服着せるだけかなぁ?
と、思っていましたが、それでは、つまらない!
何よりちょっとイメージと違う!

というわけで、こうなりました↓
ゴシックロリータ的セルビ

後ろの髪留めをリボンにして、
イヤリングも白ライン入りの黒に。
最初、ゴスロリってどういうものかよく知らなかったので、
ぐぐってみたところ、パラソル持ってたりしてたので、
作ってみました。

しかし、どこもドジっこじゃないですねっ!><
メッシュも入れるところがなかったので、今回はなしで。


前々回の記事の、
ブレイクダンス的セルビを少し修正。
目の色変えました。
その他   CM:2    TB:0  
またしても着せ替え
2007-11-05 Mon
01:22
最近、解放されたはずが、
いろいろあって寝るのが遅いセルビです。
だったら、セルビにメッシュとか入れてないで
さっさと寝ろってことですよね★


今回は、2回目なので、数分でサクサク作っちゃいました。
時間かかってないので、良しとしてください。
紫目
SHOPのもので、(盾は自前)
ブレイクダンス踊ってそう、なセルビが出来ました。
趣味(武器のセンス)が子供っぽそうなところも、僕的にはツボ。
メッシュも入れて、普段見ない新鮮なセルビができました*^?^)b

顔がアレだけど
このギャップがいいね! と、先に自分で言っておく!

↓メッシュ作ってるときの副産物
その他   CM:0    TB:0  
