2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
-------- --
--:--
INできない日が続く・・・
2008-01-02 Wed
00:24
あけましておめでとうございます☆
こんなだらだらセルビですが、
どうか 今年もよろしくお願いします。

年末年始が初めて忙しいと感じました。。。


年越しはメイプルをしたかったけど、
きっとチャットパニック
(いろんな色で話しかけられ、リアルでパニックになること:造語)
に なってしまうんだろうな(・_・;) と思ったのでやめました。
(家族行事もあったし・・・)

リアルでは、そろそろ卒論な時期です。
やらなきゃやらなきゃ、と焦るのですが、
実際問題、全然進まないんです><;
発表会用にスライドも作らなきゃ?

いつも誘ってくれてるのに、本当ごめんなさいorz
INしたら遊んであげてくださいね(泣)
その他   CM:0    TB:0  
Comment

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://cerubisiae.blog120.fc2.com/tb.php/26-70f8b242
