2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
-------- --
--:--
クリスマスだけど復活祭
2007-12-25 Tue
01:24
お久しぶりです☆
また、少し性格が変わったセルビです♪
復帰する度に変わってる気がしますが、違和感ないように気を付けます^^;

本当、ついさっきネット繋がって、
僕がクリスマスプレゼントのごとく降臨しました(マテ

むしろ、プレゼントをもらったのは僕の方で^^;
サンタさん、ネット繋げてくれてありがとう!
クリスマスマジック☆

でも、ここ最近すごく忙しくて、
朝9時に学校行って 朝4時に帰る生活だったので、
やってる時間はなかったですorz


ちなみに、彼氏とのクリスマスは土曜日に。
混む前にやりましたよ。
INしたとき そんなこと言われてたので、一応。
Comment
幸せそうだな~(´-ω-`)
私の彼女も今日帰ってくるらしいのですが私は今日大学・・・
セルビさん、ネット接続おめでとう^^
これからもよろしく!
from:texisu URL  2007-12-25 Tue 09:23 [ Edit ] 
texisu様>
ネット接続ありがとう>w<
ティー達もらぶらぶですな~(´-ω-)?
よきかなよきかな♪

卒論でまた消えそうな予感漂いますが、
こちらこそ、どうぞよろしくです☆
from:セルビシア URL  2007-12-26 Wed 22:41 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://cerubisiae.blog120.fc2.com/tb.php/25-c6888cf7
