2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
-------- --
--:--
Banner
2007-10-22 Mon
20:21
激しい腹痛で目が覚めたセルビです。
くそぅ。 今日は研究室で3年生の実験が…。
しばらくベッドの上でごろごろしましたが、
諦めて友人にメール。 今日休むわ。本当ごめんorz

いつも、最初にちこっとだけ
リアル話やら戯言やらを書いてますが、
スルーで構いません^^;


それが数日前の話で、その日は学校にも行かず、
腹痛と戦いながら、バナーを作りました。
そして今日やっと完成!
バナーなんて作ったって どこに使うんだ??
と思いつつ、作りました。

いいんですよorz 楽しかったんだから。

バナー
↑クリックでここに飛べます(ぇ

イヤリングコレクターらしい仕上がりになったと思います♪
でもちょっとシンプルすぎ?

文字が髪の色だったり、背景は目の色だったりして、
ちょっとこだわってます(´?ω-)
縁取りはサイトのイメージ。 の、つもり!

使う際は持ち帰ってからご使用ください。
持ち帰り後、サイトの背景色に合わせて、
縁取りの外の色を変える、透過にしてしまうのはOKです!


背景黒
こういう感じで…

ちなみに、このサイトはリンクフリーです。
一報、相互リンクの申込など、
してくれると管理人が喜びますが、特に必要ありません。

バナーの素材を探しているときに、
ロキアが海賊職のことについて書いていたときに
載っていたサイト様に遭遇。
あのときはDiaryしか見なかったのですが^^;
せっかくなのでバナーで紹介します?

Chronicle
↑クリックでサイトに飛べるはず!

Galleryのモンスターきぐるみが、すごくツボですっ!
特にタウロスピアー最高ヽ(´▽`*)ノ
その他   CM:0    TB:0  
Comment

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://cerubisiae.blog120.fc2.com/tb.php/13-66dffc94
