2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
スポンサーサイト
-------- --
--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
チャリクエ結果報告
2007-11-14 Wed
22:32
最近、英論文を読んだばっかりなセルビです。
英語苦手です。 すっごく苦手です。
今回のは、簡単な文で良かったのですが^^;

というわけで? 今回のレポートは論文直訳風。
発表時には、伝わりやすい日本語にしますが、
自分の資料は、訳し間違いがわかるように、日本語半分英語半分。
要約文だけは直訳で全文載せます♪


            チャリクエ品を渡すことによる
      男戦士の成長について(今回は英論文直訳風)
                               研究者  セルビシア

要約
男戦士はチャリクエを利用することで、成長させた。
チャリクエ品は、ヘクタの尻尾、Jイエティの皮など、合計で13000個を使用した。
チャリクエ処理した男戦士は、9レベル上がることができた。
この結果は、男戦士はチャリクエを持続させることで更に成長する、
ということを示唆した。

緒言
男戦士(まー君)の成長は、セルビにとって重要である。
この研究は、まー君を成長させることを目的とした。

材料と方法
チャリクエ品(ヘクタの尻尾、Jイエティ、
ファイアブルのネックレス、ゾンビの歯など)は13000個用意された。
これらはまー君に渡され、そしてチャリクエの方法に従って行った。
データ解析
解析にはゲーム内のレベルをスクリーンショットを撮ることにより、
実験終了後と比較して行われた。

結果と考察
実験前のまー君は、11レベルであった。
チャリクエを行った結果、まー君はレベル19になった。
予期しなかったが、ヘクタの尻尾では
素早さ全身書10%を2枚得ることができた。

結論
チャリクエは、まー君の成長に対して有益である。
書を得たことは、チャリクエを続けるやる気が引き起こされた。
チャリクエを持続させることは、
まー君を更に成長させる、と示唆した。

謝辞
チャリクエ品の受け渡しにご協力してくださった
某魔法使いの女の子、
ファイアブルのネックレスをご提供してくださった
ティー様に、謝辞を申し上げます。
スポンサーサイト
レポート形式 試作
2007-10-22 Mon
11:03
ここのサイト名が、Cerubisiae'sReport だ
ということを、意識した方がいいのかな、と思いました。
なかなか放置気味の セルビシアです。


実習日07.10.20    ジャクムクエスト
                           セルビシア=F=ファーネイル

1.目的
 ジャクムクエスト2段階までクリアすること。
 忍耐力をつけ、忍耐クエストから逃げないこと。
 楽しんで臨めるよう、頑張ること。
2.方法
 アナスラメンバーで行くジャクムクエストに参加し、
 協力してクリアを目指した。
3.結果
 目的を達成し、
 さらにジャクムクエストを3段階までクリアすることができた
 (添付資料↓)
ジャクムクリア
ジャクムクリア

4.考察
 1段階では、持ち越しが可能であったため、
 スムーズに進むことができたのだと考える。
 2段階の忍耐が楽しめたのは、皆で挑むことで、
 ストレスが軽減されたためであると考えられた。
 同じ気持ちを持ち、会話することが良かったのだと思われる。
 また、共同実習者であるロキアがクリア済みであり、
 渡れるよう、敵を倒すなどの配慮をしてくれたことも大きい。
5.参考文献
 特になし
6.謝辞
 共同実習者である
 岩松拓さん、ティー、ぴぃのちゃん、ファーレイさん、ロキア(五十音順)
 と、共にジャクムクエストに挑めたこと、
 そしてぴぃのちゃんとロキアには、
 このような場を設けていただいたことに、とても感謝しております。


ふむ・・・。
とりあえずやってみたけど、ちょっと硬すぎる気が・・・。
これからは、形式だけで内容は柔らかくしようかな?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。