2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
-------- --
--:--
久々にINした
2008-01-28 Mon
01:03
こんばんわ。
要旨が終わって一息したので、
久々にINしました。 セルビです。

といっても、全然SSも撮ってないし、
しゃべったばっかりで何もしてないんですけどね^^;

そういや、カルナから『お願い』を受けました。
空桃どっとねっと へ行ってみると
ふーむ。これかな? リンク登録。
こんな過疎ってるサイトでいいのだろうか;
というか、僕が登録していいのだろうか。。。

そんな一日でした。
クリスマスだけど復活祭
2007-12-25 Tue
01:24
お久しぶりです☆
また、少し性格が変わったセルビです♪
復帰する度に変わってる気がしますが、違和感ないように気を付けます^^;

本当、ついさっきネット繋がって、
僕がクリスマスプレゼントのごとく降臨しました(マテ

むしろ、プレゼントをもらったのは僕の方で^^;
サンタさん、ネット繋げてくれてありがとう!
クリスマスマジック☆

でも、ここ最近すごく忙しくて、
朝9時に学校行って 朝4時に帰る生活だったので、
やってる時間はなかったですorz


ちなみに、彼氏とのクリスマスは土曜日に。
混む前にやりましたよ。
INしたとき そんなこと言われてたので、一応。
ドロップが2倍でした
2007-11-12 Mon
18:27
いつもの、文頭リアル日記は、
今回長くなってしまったので、追記に移しました。
読みたい方だけ、Read more… からどうぞ♪
              ↑クリックでも飛べるようにしました


今週も土日は、ドロップが一日中2倍なんですね♪
土曜日はほとんどINできなかったのですが、
日曜はFULLで頑張りました☆

ヘクタ、ヘクタ、ヘクタ、ヘクタ、ジュニアイエティ、
ゾンビ、ゾンビ、ジュニアイエティ、ジュニアイエティ・・・

という、感じ。

目的の物が 見る見る溜まっていくので、
普通の狩りより楽しかったです^^;
やりがいあるね。。。
早く育て♪ 僕のまー君(サブの男戦士)♪

☆戦利品☆
ドロップ品

☆チャリクエ品☆
Jイエティ 2000個
ヘクタ   3000個
ゾンビ   1900個

(僕的には) 大収穫でした
魔の手袋があったのですが、
トレードに入れておいたら、即売れました!


まー君の、格好良い見た目募集!!笑
ぽぽんた
2007-11-10 Sat
17:27
狩る気が失せてたところ、
濠炎さんとカルナに誘ってもらって、ぽぽんたを狙いました。

わかってます。 ぽぽんた ってなんじゃ、ですよね。

正直、正式名称忘れました!
でも一昨日出ました!↓
ぽぽんた
このオウルアイのタヌキ版みたいなのが、
僕の言う『ぽぽんた』です!

仮面の下から目が見えてて、かなりキモイです!
隠すならちゃんと隠してくれよー(ノд`;)

久々の、普通なプレイ日記でした☆
2日分日記 その2
2007-10-27 Sat
02:04
さっき思い出しましたが、
友チャで 落ちる と言い忘れてたような・・・。
急に消えてごめんなさいorz


今日は、みんなでロミオ・・・
じゃなくて ジュリエットにチャレンジ!
ジュリエットは初めてでしたが、ロミオと違いはありませんでした。
本当にロミオかジュリエットか、の違い^^;

そういえば、こんなの撮れてました。
飛
画面端ですが、これしかきれいに文字がでてるのがなかった;;

ほぉ?確かに 飛 と、出てますね。
気付かなかった@@;

そしてそして!
こいつがウワサのロミオ(ジュリエット)ボス!
ロミオボス

う?ん。画像が大きいです(
1kくらいダメージ受けるので、結構必死です@@;

そして、上の段で倒れてるのがロミオ!
すぐ死にます!(
そんなロミオをあんなに長く生かしていた
ファーレイさんはすごいと思いました。 本当に、すぐ死ぬんです><;
僕がやったときは2分もたな(ry
火力不足なばっかりに、なかなかボス倒せなくてごめんなさい;;

でも、最後はボスも倒せたし、楽しかったな?♪
またやろうねっ!
