2007 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 10
-------- --
--:--
お久し振りなセルビです。

先日、卒論発表会終わりましたっ!ヽ(^▽^)〃
そっつろん そっつろん♪(ナチュラルハイ

そしたら、次の〆切りは明日だそうな?
もういろいろいっぱいいっぱいですよ!
これからまた卒論書きます;;
ログインできなくてごめんなさいー><

学生最後なので、今のうちに友達と遊んでおこう、
ってのもあって、最近毎日家にいません^^;
その他   CM:3    TB:1  
久々にINした
2008-01-28 Mon
01:03
こんばんわ。
要旨が終わって一息したので、
久々にINしました。 セルビです。

といっても、全然SSも撮ってないし、
しゃべったばっかりで何もしてないんですけどね^^;

そういや、カルナから『お願い』を受けました。
空桃どっとねっと へ行ってみると
ふーむ。これかな? リンク登録。
こんな過疎ってるサイトでいいのだろうか;
というか、僕が登録していいのだろうか。。。

そんな一日でした。
INできない日が続く・・・
2008-01-02 Wed
00:24
あけましておめでとうございます☆
こんなだらだらセルビですが、
どうか 今年もよろしくお願いします。

年末年始が初めて忙しいと感じました。。。


年越しはメイプルをしたかったけど、
きっとチャットパニック
(いろんな色で話しかけられ、リアルでパニックになること:造語)
に なってしまうんだろうな(・_・;) と思ったのでやめました。
(家族行事もあったし・・・)

リアルでは、そろそろ卒論な時期です。
やらなきゃやらなきゃ、と焦るのですが、
実際問題、全然進まないんです><;
発表会用にスライドも作らなきゃ?

いつも誘ってくれてるのに、本当ごめんなさいorz
INしたら遊んであげてくださいね(泣)
その他   CM:0    TB:0  
クリスマスだけど復活祭
2007-12-25 Tue
01:24
お久しぶりです☆
また、少し性格が変わったセルビです♪
復帰する度に変わってる気がしますが、違和感ないように気を付けます^^;

本当、ついさっきネット繋がって、
僕がクリスマスプレゼントのごとく降臨しました(マテ

むしろ、プレゼントをもらったのは僕の方で^^;
サンタさん、ネット繋げてくれてありがとう!
クリスマスマジック☆

でも、ここ最近すごく忙しくて、
朝9時に学校行って 朝4時に帰る生活だったので、
やってる時間はなかったですorz


ちなみに、彼氏とのクリスマスは土曜日に。
混む前にやりましたよ。
INしたとき そんなこと言われてたので、一応。
チャリクエ結果報告
2007-11-14 Wed
22:32
最近、英論文を読んだばっかりなセルビです。
英語苦手です。 すっごく苦手です。
今回のは、簡単な文で良かったのですが^^;

というわけで? 今回のレポートは論文直訳風。
発表時には、伝わりやすい日本語にしますが、
自分の資料は、訳し間違いがわかるように、日本語半分英語半分。
要約文だけは直訳で全文載せます♪


            チャリクエ品を渡すことによる
      男戦士の成長について(今回は英論文直訳風)
                               研究者  セルビシア

要約
男戦士はチャリクエを利用することで、成長させた。
チャリクエ品は、ヘクタの尻尾、Jイエティの皮など、合計で13000個を使用した。
チャリクエ処理した男戦士は、9レベル上がることができた。
この結果は、男戦士はチャリクエを持続させることで更に成長する、
ということを示唆した。

緒言
男戦士(まー君)の成長は、セルビにとって重要である。
この研究は、まー君を成長させることを目的とした。

材料と方法
チャリクエ品(ヘクタの尻尾、Jイエティ、
ファイアブルのネックレス、ゾンビの歯など)は13000個用意された。
これらはまー君に渡され、そしてチャリクエの方法に従って行った。
データ解析
解析にはゲーム内のレベルをスクリーンショットを撮ることにより、
実験終了後と比較して行われた。

結果と考察
実験前のまー君は、11レベルであった。
チャリクエを行った結果、まー君はレベル19になった。
予期しなかったが、ヘクタの尻尾では
素早さ全身書10%を2枚得ることができた。

結論
チャリクエは、まー君の成長に対して有益である。
書を得たことは、チャリクエを続けるやる気が引き起こされた。
チャリクエを持続させることは、
まー君を更に成長させる、と示唆した。

謝辞
チャリクエ品の受け渡しにご協力してくださった
某魔法使いの女の子、
ファイアブルのネックレスをご提供してくださった
ティー様に、謝辞を申し上げます。
